shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

上川町 らぁめん道 あさひ食堂

今日は上川町にある有名店のあさひ食堂さんで幻の塩ラーメンを食べてきました(^^)

幻の塩ラーメンは食べ方があるらしく店員さんに聞きながら実食してきました(笑)

スープは濃いめでもあっさりしていて味が良いです。 麺は細麺~中の間くらいのすこいちぢれでした。 チャーシューもとろける感じで(^^)  なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/スープの中に梅干しをちぎったのが隠れてました(・へ・) 俺は梅干し嫌いなんですが少し食ってしまった(>_<)   梅干しが入っていたのでスープはさすがに飲み干せなかった(笑)  

f:id:shoubusi-shimo:20170724203310j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170724203320j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170724203330j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170724203341j:plain