shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今日はダムカード6箇所分ゲットです(^^)

今日は朝から災難でした・・・・・サホロダムの管理事務所が新得町にあるって書いてたのに場所に行ったら建物すらなく新得をウロウロ探し回ったあげく十勝管理事務所に電話したらサホロダムに直接行くか鹿追町の管理事務所までダムカードを取りに来てくださいと言われ(~_~;) 仕方なく戻ってサホロダムに向かいました(・へ・) 

次の災難は3箇所目に向かう時に裏道の近道を抜けようと然別湖から糠平線に向かってると然別湖に入ってから警備員が立っててここは通行止めだと言われ(-_-メ) おいおいここまで来て通行止めなんて思い(>_<) もっと手前から通行止めの看板立てておけよって思いつつ糠平温泉郷に向かいました。 ロス時間にしてここまでで2時間はロスしました(-_-メ)  途中で道にも迷ったりガソリンスタンドも出光とシェルを間違えカードのポイント使えなく現金払いと(笑)  今日は疲れましたね(-。-)y-゜゜゜

f:id:shoubusi-shimo:20170724204329j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170724204341j:plain