shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

さっぽろ純連の暖簾分けの店が浦河町に

ラーメン八雲って店名で浦河の路地裏の隠れた場所で営業してます。 今年のミシュラン北海道2017にも掲載されてます。 純連系なのでやっぱり味噌ラーメンが美味しいです。 ちょっぴりスープは生姜風味がきいてます。 味もあっさりしてる味噌で食べやすいですね。 チャーハン大盛りも注文しましたが、チャーハンもめちゃくちゃ美味いです。 駐車場はないですが表通りは路駐できる場所もあるので安心です。 開店と同時に満員になってるのでやっぱりすごい人気なんだなって思いました(^^)

f:id:shoubusi-shimo:20170818230120j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170818230129j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170818230138j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170818230148j:plain