shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

札幌のラーメン屋 喜来登

前から行って見たかったラーメン屋に今日やっと念願かなっていけました!(^^)! 

ここは有名人もよくくる店で知られてる店です。 店内には所狭しとサイン色紙が飾れれてます。  ここのラーメンの特徴は、ネギが半端でない量がのってるラーメンで味噌ラーメンが人気の店です。 味噌は白みそに他のみそをブレンドした感じで白みその味が強めに出てる感じがします。 ラーメン800円で勝負してるんだから凄いですね(^^)

味噌・塩・醤油の3種ですがシンプルでいい感じです。 外国の観光客にも人気の店ですね。

f:id:shoubusi-shimo:20170827232356j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170827232408j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170827232432j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170827232442j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170827232455j:plain