shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

深川市のラーメン屋 かずよし

旭川のさいじょう系の店です。 塩ラーメンがこだわりみたいなんで塩チャーシュー麺とミニチャーハンと餃子を注文(^^)

ラーメンの味はさほど悪くなくあっさり塩でした。 ミニチャーハンの量が本当にミニには笑っちゃいました。 餃子は大きくて美味しいですね。 

店舗の向かいには旭川の有名店の一蔵の支店があるのが痛い感じがしますね(~_~;) 

自分的には一蔵より美味いって思いますが(^^)  店内はカウンター席しかないのが残念ですね。 家族連れでは入りづらいでしょう(~_~;)

f:id:shoubusi-shimo:20170903211259j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170903211307j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170903211316j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170903211323j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170903211336j:plain