shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

平日の連休は最高ですね

ゆっくりと寝てられて気持ちがいい感じです(^^) 今日は来るもの調子がおかしいのでディ―ラ―で車を点検してもらい調子悪い原因を探してもらいましたが、スパークプラグが3本ともダメで交換らしく来週に部品交換してもらう予約を入れて地元に帰り親を連れ富良野で食事して休み1日目が終了でした。 明日は家でのんびりパソコンでネットしながら昼寝しながらダラダラ過ごそうって感じですね。 来週は週末金曜から連休なのでダムカード集めにでも行きながらどこかのホテルに泊まるか模索してるとこです(^^) 

f:id:shoubusi-shimo:20170906200419j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170906200435j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170906200450j:plain