shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

らー麺火ぷり家で赤みそラーメン

旭川にあるラーメン屋です(^^) 気になってた店でしたので仕事終わって真っ直ぐ直行しました(笑)  人気店なのかけっこう混んでましたが、カウンター席が空いてたのでそちらに座り、赤みそラーメン750円に野菜トッピング大盛りとチャーシュー丼を注文(^^)  しばらくしてラーメンがきました。  味は赤みその濃いめの味が出ていてもあっさりとしたスープで美味しいです!(^^)! 麺は旭川の細麺ちぢれでしたがスープに絡んでいてこれまた美味い! 今まで旭川で味噌ラーメンを色々食ってるがここのラーメンは旭川の味噌系でもトップ3に入る感じがしました。 また行きたくなるラーメン屋ですね!(^^)!

f:id:shoubusi-shimo:20170912215942j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170912215952j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170912220001j:plain