shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

弁慶

愛別役場の迂回にあるちゃんこ鍋の店だが、ここはラーメンもおいしいと聞き初入店(^^)  ちゃんこラーメンがお勧めみたいだが、その上のどすこいちゃんこラーメンを注文しちゃいました!(^^)! 具材が3品多いみたいで楽しみにしてたらラーメンが到着)^o^(  見た目からして美味そう(^O^)/   ちゃんこ鍋を提供するだけあってラーメンのスープも鳥ガラに胡椒が効いた感じのあっさり醤油が美味しいです。 麺は細麺ちぢれでスープにマッチしてました。  ここは穴場のラーメン屋だと思います。

また今度行きたいですね(^O^)/

f:id:shoubusi-shimo:20170921221923j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170921221936j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170921221951j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170921222004j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170921222019j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170921222029j:plain