shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今日もスーツを購入してしまった(笑)

仕事でどうしても着るスーツですが毎度毎度値段が高いのばっか買ってたらお金の体力が持ちません(~_~;)  今回も先週同様に開店祭で6日間限定で開店前に並んだら先着5名(各日)に1万でスーツ・Yシャツ・ネクタイがついての値段で買えるので2週連続並びました。  並んだお蔭で2週共に特価で買えるスーツ・他をゲットできました(^^)

今日は帰りにまだ入ったことないラーメン屋の天下さんでラーメンを食してきました。

昔風な感じの味噌ラーメンで美味かったです(^^)

f:id:shoubusi-shimo:20171110124252j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20171110124304j:plain