shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

エリザベス女王杯G1 予想

 

   エリザベス女王杯G1 予想

 

◎ ヴィブロス

〇 ミッキークイーン

▲ ④クロコスミア

△ ⑤モズカッチャン

× リスグラシュー

 

ヴィブロスは普通に強いと思います。 土曜の競馬を見た限りでは、内目追走の馬が有利な感じでしたので外をまわす馬や後ろからの競馬をする馬はきつそうな感じがします。 R・ムーアが騎乗するルージュバックは騎手人気で2番人気になってますが間違いなく前走の鞍上の北村騎手の方が手があってると思いますね。 今回は武が騎乗しないリスグラシューは福永に鞍上が変わって馬群を捌けるかが問題の1つです。 スマートレイヤーは武だから手があってましたが川田に乗り替わりで斤量も2キロアップの56キロですが56キロの時はこの馬は走らないですね(~_~;)