shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

会社で野良猫を飼ってましたが里親が見つかりました

野良猫のカメコと子供達の飼い主がみつかり今日は捕獲の為に市役所から捕獲に使う仕掛けを借りて設置し里親になる方も仕掛けを持ってきてもらい2台で猫ちゃん一家の捕獲に全力を注ぎこみました(^^) 

最初に親猫のカメコが仕掛けにかかりすぐに子猫のチャチャ丸も仕掛けに入り午前中は2匹が里親の元に行きました。 夕方に同じカゴに子猫のチャ助とチョロ松が入り先ほど里親の元に無事に2匹届けました。

残りは虎丸だけですが今日はいつもみんなで行動してるのに残り1匹で過ごすので不安でないのかなって心配です(・。・;

f:id:shoubusi-shimo:20171120184228j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20171120184238j:plain